見出し画像

介護保険改正内容説明会

とある介護事業所で責任者をしながら知識はなくても熱意はある男、Tatsuyaです。

今回はおそらく最初で最後になるであろう投稿。

…告知です!

私如きが主催で何かをするなんてまず今後考えられないので、一丁前に告知をしてみます。

明日 4月10日 20時より zoomにて

「2021年度介護保険改正内容説明会」

を開催いたします。

こちらは私如き浅学なチンピラが全てを説明できるわけもなく、とあるサービスから届いた冊子を質問を受けながら読んでいくわけです。

と、思ったのですが、それをclubhouseでやると言った直後に気づきました。

「全部写真に撮ってFacebookにあげれば良くね?」

…ということで、予めFacebookにて各サービスごとの内容を投稿し、clubhouseで会話をしながら確認する方式に変えようかも悩んでいます。

文字が細かくて読めない可能性も考えて、私の手元に冊子を用意して読んでいこうと思います!

内容が知りたい方は明日か明後日にFacebookのリンクを添付しますので、そちらからご覧ください!

加算等の申請期限は4月15日!

残り5日あれば間に合うことも多いので、皆様の助けになればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?