見出し画像

クライアント様からの口コミを集めてみた【Webライター】

初めまして。ご覧いただきありがとうございます。
今回は、Webライター活動の中でクライアント様からいただいた口コミを、集めてみました。
渡辺なおや』がどんな評判なのか、参考になるはずです。ぜひご覧ください。

4回目のご依頼、SEOの理解があるとお褒めいただきました

未経験からでも、驚きの対応と口コミを頂きました

記事構成の競合についてのリサーチが評判でした

制作したWordPressの記事が「上質」とのお言葉です

リライトのお墨付きを頂きました

一回限りのスポット対応も、大満足です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?