見出し画像

とことこハンドメイド日記1

こんにちは。ハンドメイド「eis」です。
とことこ、ハンドメイドのことをお話できる場所を作るためにnoteを選びました。
自分もまだハンドメイドをはじめたばかりなので、とことことその様子を書いていければと思います。

本日、minneさんで、はじめての出品をしてまいりました。
やるぞー。やるぞー。と気合を入れてデザインから色々考えて作ったものですが、いざ出品となると、本当にいいのかな。初心者だけど大丈夫かな。
と作品とはちがうところで、一歩踏み込む力がいりました。

<出品した作品です>

はじめのだいいっーっぽ。と、ぴょこんと線を飛び越えてきました。
この線を超えるのと、超えていないのでは大きく世界が違う気がします。
画面を他の方と比べると、写真にしろ文言にしろ足りないところがたくさんですが、これから少しずつレベルアップしていきたいと思います。

次は、ひとつ。売れることが区切りになるかもです。
なので、どんどん出品数を増やしていかねば。と、モチベーションも上がってきました。

とことこ、とことこ、ゆっくりですが、自分のできることで誰かが嬉しいと思えるようになっていけばいいと思います。
はじめての出品、どうぞよしなに!


2021.10.19 eis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?