見出し画像

ほとんど人間。ラブラドールレトリバーどん(犬)です。

カタチは犬ですけど、実はほとんど人間です。

ラブラドールレトリバー2歳㊚どんです。


会話、わかりますけど。なにか?

犬だと、人間の会話・言葉はわからないに決まってる。

そう思われる方、多くないですか!?

理解しているというなら…まぁ
おすわり、とか。マテとか。?


そういった命令(コマンド)のことじゃありませんよ?

今日はお留守番ね~。とか

お風呂に入ろっか。とか

お出かけしようか。とか。


そーゆうやつのことです。

うちのどんさん。

日常生活の会話のうち、おそらく8割5分は理解しています。


演技派、ですけど。なにか?

YouTuberラブラドールなので

何かと演技が求められるコトが多いのですけれど

基本そつなくこなします。

たとえば、こんなふうに。


布団と枕、必須ですけど。なにか?

画像1

犬だって、寒いし。頭が低いと、血が上るし。

掛け布団は必須です。

それは、もう、枕なしでは熟睡なんて、無理ですよ。

ちなみにホットカーペットで寝てますけど、ね。


寝姿がめちゃくちゃ、かわいいですよ~

そして、最後に

寝てる姿がめちゃくちゃかわいいです~。

のでどうぞ。

(いびきはひどいんですけどね💧)


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?