見出し画像

どい画廊

3.2.2019

Galerie doi
どい画廊

好きなものに囲まれるってなんてしあわせなんだ。このアパートに住みはじめて7ヶ月が経ち、お気に入りコーナーがずいぶん充実してきた。親しみを込めて「どい画廊」と命名(ひねりがない)。ポストカードや雑誌の切り抜き、食料品のパッケージ、自前の絵……などなど、お金のかからない画廊です。そして、洗練されたシンプルなお部屋よりも、ややこっちゃり感があるほうが落ち着くということに改めて気づいた。ものが増えすぎないように注意せねば。

memo:日曜だけど自宅で仕事。一区切りついたので、近所のカフェにココアくらい飲みに行ってもいいよね。行ってきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?