見出し画像

ドミール港洋 写真館

ドミール港洋の大規模修繕をして下さった会社から頂いた、カメラマンさん撮影の写真をなかなかパソコンで開けなかったのですが、やっと開けたので、公開したものがこちらです。

写真はスマホで撮影していましたが、広角レンズで撮ってもらえました。

内見ご希望の方、ご質問ある方はコメントお待ちしてます♪

301号室 風と光が通り抜けます
夜のライトに浮かび上がるドミール港洋
ダイヤルポストが新しくオシャレ GATE2は黒いポストです
3階からの眺め ここにもソーラーライトがあります
1階2階3階とカラーが違います
アーチの内側から見たところ。階段も黒に塗装され素敵になりました
アーチが3つ
301号室 ヘリボーン柄にシックなブルーグレークロスとグレーのキッチン
ヘリボーンと光が出会う
アーチのライトは太陽光発電なので災害時も安心
夜のドミール港洋
マリンの新しいライトが明るい
屋根付き駐輪場が2か所あり、バイクもとめられます
外観のロゴもおしゃれに
夜の雰囲気もすてきですね
すーっと光がのびるお部屋です
アクセントクロスも素敵です
こちらのジョリパッドは見に来ていただくと良さがさらにわかるので見に来てくださいね
匂いや湿度も調整してくれる漆喰のような素材が素敵です
4.5畳の洋室も天井も床もこだわっています ドア奥は押し入れ収納
アンティーク風の独立洗面台が素敵
301号室のライトは良かったらこのまま使ってください
キッチンは上下に収納たっぷり
アンティーク風独立洗面台
トイレはお尻にやさしいウォッシュレットつき。新品です。
玄関を入ると12畳のリビングが広がります
反対側の洋室
2,3階のベランダのルーバーも新しくステキになりました
秋には銀杏が黄色く色づきドミール港洋をさらに引き立ててくれます
洋光台通りからみたドミール港洋

この記事が参加している募集

#このデザインが好き

7,282件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?