見出し画像

本当にやりたいこと?

皆さんこんにちは。ドミニ君です。本日は、本当にやりたいこと。というテーマでお話したいと思います。

あなたのやりたいことは?

あれやりたいな。これやりたいな。って思うことがたくさんあります。

私は今、webライター。You Tube。をやりたいです。

でも、すぐにはできません。収入の保証がないからです。

独身だったら、仕事を辞めて、失業手当をもらいながら、やっていたかもしれません。


一度しかない人生なのに、自分のやりたいことを自由にできないなんて、なんて悲しいことでしょうか。

とりあえず、webライターをやってみようと思います。

今作っているサイトが名刺変わりになると思うので、クラウドワークスでやってみようと思います。

そこで稼いだお金は、まずはサイト内の画像に使います。

サイト内の画像を全部綺麗に作れたら、今度はサラリーマンパパの為のサイトを作ろうかと思います。

そこまでいけば、月に数万円は、webライターと、サイトの収入として稼げるようになっているはずです。


月に数万円稼げたら、サイトを育てるか、新しいサイトを作るかと思います。

資金集めが大変

このように考えると、資金集めが大変ですよね。サイトをアップグレードしようと思っても、そのお金がありません。

このお金を、webライターとして稼ぐしかない。

このような結論に至りました。

たくさんお金を稼いで、今よりもっと自由に

皆さんは自分で稼げるお金があると思います。大切なのは、組織に依存しないで稼げるということです。

フリーランスとして稼げれば、誰かの理不尽を聞く必要がありませんよね。

自分1人の力で稼げるようになりましょう♪


副業するなら建売がオススメな理由


副業をしたい家族持ちのあなたへ。

狭いアパートで副業をしようと思っても、集中して作業できる部屋がありませんよね?

建売なら集中して作業できる部屋を確保できます。

  • 良質な作業環境

  • 近隣を気にしなくて声が出せる

  • 広々して子供も嬉しい

建売ならこのようなメリットがあります。

今よりもっと快適に過ごしたい人は建売がオススメですよ♪


学びになった点どこの箇所ですか?少しでもお役に立てれば嬉しいです。


最後にお知らせをさせて下さい。

  • 建売なら興味がある

  • 後悔したくない

  • 費用を安く抑えたい

このような人は、ずぼらな人でも後悔しない、建売住宅の探し方簡単3ステップ【建売メーカー営業マンが解説します】を見てください♪必ず役に立ちますよ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?