見出し画像

毎日コツコツブログしてたら、記事紹介のお願いが来たよ

皆さんこんにちは。ドミニ君です。本日は、私が運営しているサイトへ記事紹介のお願いが来たのでご報告です。

初めての問い合わせ


メールが来ました。運営しているサイト経由でわざわざ問い合わせて下さったみたいです。

内容をみると、企業からでサービスの紹介をして欲しいとのことでした。

わざわざサイトをみてくれて、問い合わせをしてくれる時点でめちゃめちゃ嬉しかったです。更に、サービスを紹介して欲しいだなんて。

とてもありがたかったです。

すぐにやらせてくださいと返事をしました。

もちろん、素晴らしいサービスを手掛けている企業さんだったからです。


毎日コツコツ続けてよかった。


心が折れる毎日でした。暗闇の中、光を探して動き続ける。

たまに光が差したと思ったら、すぐに消えてしまう。

何をしているんだと、白い目で見られる。

心が折れても続けてよかったです。企業からの依頼ということは、プロにも認められているサイトと言うことですもんね。


もっとサイトが大きくなって、お金が稼げたら、もっとサイトにお金をかけて、見やすくして、皆さんの役にたつサイトを作ろうと思います。

残業無しの仕事が良いよ


私の努めている会社は、週に一度ノー残業デーがあるほどに、残業が当たり前です。それでいて稼ぎは600万円程。

毎日自分の肉を削ぎ落とす程消耗して、やっと年収600万円。

そんなことなら年収が半分で良いから、残業無しが良いです。

空いた時間で副業をすれば、自分で稼げるスキルが付きます。

空いた時間で稼げるなら、本業をしなければもっと稼げます。

たくさんお金を稼げるようになれば、自由になります。場所や時間に縛られずに、働けるようになるからです。

「事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ!」

踊る大捜査線の名シーンです。

現場は、辛いです。

会社のおじさん達は、古い考えで価値観を押し付けて、自分達は涼しい環境にいるだけです。

売れ売れと言うくせに、具体的な指示は出しません。出したとしても、的外れなことばかり、出した指示のデータをとらない。

働く人達の体力や効率の良いコストの掛け方などまるで興味がありません。

早くこのような会社から抜け出さないと、あっという間に死んでしまいます。


皆さんには、企業に入らなくても、生きていけるスキルを身に着けて欲しいです。

学びになった点はどこですか?少しでもお役に立てれば嬉しいです。

最後にお知らせをさせて下さい

  • 建売に興味がある

  • 費用を安く抑えたい

  • 後悔したくない

このような人は、5分で完了!簡単3ステップ♪建売の探し方の記事を読んでみて下さい!必ずお得になりますよ♪

最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Twitter https://twitter.com/dominik42270635

ブログ
https://dominikun.com

You Tubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ

この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?