マガジンのカバー画像

長門実愛のオーガズムに関する記事

25
過去に書いたオーガズムや性愛についての記事です。 当時の認識といまでは多少変わっている部分もあるかもしれません。
運営しているクリエイター

#M性感

チンkとオーガズムと賢者タイム

チンkとオーガズムと賢者タイム

射精とオーガズムは別だというのは説明したけど、
チンkでイッた後に、くすぐったくなるのは
射精とオーガズムが同時に起こった時だけなの。

だから別々にすると何度も射精出来るのよ。

もちろん、チンkだけでオーガズムを感じることも可能で、アナ留のオーガズムと同じく何度もオーガズムを感じることが出来るの。

尿道から排出される快感と、オーガズムの快感は別ってこと。

これが同時に起きてる状態が、いわゆ

もっとみる
ドライオーガズムとオナ禁

ドライオーガズムとオナ禁

ドライオーガズムを体感する為に、オナ禁するという方がチラホラいますが、
ドライオーガズムとシャ性は全く別のベクトルなので、ほぼ意味かまないと思うの。

むしろ、シャ性の先…みたいなのを想像すると却って遠ざかってしまうものだと思う。

オーガズムの正解

オーガズムの正解

オーガズムを感じる時に
「気持ちいい正解がわからない」
「気持ちいいけど、これで合ってるの?」
と考えてしまうことはないですか?

良い感じを受け取っているはずなのに、
これでいいの?
これが気持ちいいってこと?
って頭で考えてしまうから、身体の感覚から遠ざかってしまうから、ますます気持ち良さがわからなくなって迷走してしまう。

快感に正解はありません。
正しい快感なんていうのはないのです。

もっとみる
射精管理

射精管理

射精管理されたいとかしたいとか言ってるのを見ると、どれだけ射精を神聖化して重要視してるのかと思ってしまうよね。

射精に囚われ過ぎてる。

そもそもS女がM男の射精やオナヌー管理なんて。

M男の射精やオナヌーなんて1ミリも興味ないし、そんな汚いものを管理なんてしたくないわよね。

S女なのに、なぜバカな男と同じ価値観を共有してるのかと思ってしまう。

SMやってると解ると思うけど、射精なんてオシ

もっとみる
快感の誘導

快感の誘導

感覚センサーはひとつだけ人の感覚というのは、痛みも快感も同じ場所で感じているの。

痛い・気持ちいい・熱い・冷たい、この感覚は全て同じで、受け手がそれをどう感じるかってこと。

必要なのは、感覚の集中と感情。

これが解れば与えたい感覚に誘導することが出来るよ。

心理トリックのイタズラ面白いイタズラをしてみたことがある。

友達とカフェでお茶している時に、氷がたっぷり入った水を持つ彼女の指先を見

もっとみる
ドライオーガズム難民

ドライオーガズム難民

ドライオーガズムを感じたい。
そう願って何度もチャレンジしているのに、
全然体験出来ない。
相手を変えてみたり、
アプローチの方法を変えてみたり…。
色々とチャレンジしてる方もたくさんいらっしゃるみたいね。

そんな方には
「思い込みを捨ててみる」
っていうのもすごく大切。

男性はどうしてもシャ性の感覚に囚われやすくて、シャ性信仰というかシャ性を最上級のものだと捉えがちだけど、
ドライオーガズム

もっとみる
射精=オーガズムではない

射精=オーガズムではない

シャ性とオーガズムは全く別のものです。

これは、男性自身も勘違いしている方が多いのですが、
シャ性=オーガズム
ではありません。

シャ性は生殖行動の一部であって、
オーガズムそのものの本質ではないのです。

なぜシャ性=オーガズムだと勘違いしているかと言うと、
チンkでのオーガズムが起こる時に同時に
シャ性してしまうことが多いからなの。

ここを一旦切り離して感じないとオーガズムは理解出来ない

もっとみる
オーガズムの本質

オーガズムの本質

シャ性=オーガズム
ではないということを書きました。

ではオーガズムの時に身体に起きているのは何でしょうか?

オーガズムの時に身体に起きているのは
『不随意痙攣』
のことです。

チンkでオーガズムを感じる時に、
起きている現象は、
チンkの筋肉が不随意に痙攣しており、
チンkの筋肉が痙攣した結果、シャ性という生殖反応が起きるのです。

女性なら、子宮と膣の筋肉が不随意痙攣を起こしている時にオ

もっとみる
オーガズムのリズム

オーガズムのリズム

ドライオーガズムはシャ性のように高まって爆発するものではなく、
快感の波に満たされるようなものだということを、お伝えしました。

この
「オーガズムの波」
というのは
『前立腺を押されている状態と押されていない状態』
というのを1セットにした快感のリズムのこと。

これが、オーガズムの波を感じる最初の芽になります。

シャ性は連続した同じ刺激の高まり。
オーガズムは快感のリズムで繰り返される快感の

もっとみる
おっぱい触れないの?

おっぱい触れないの?

ドライオーガズムを謳う多くの性感店では、女性へのボディタッチを禁止されているところが多いと思います。

せっかく魅力的な女性と二人きりなのに、
触りたい!触りたい!
その気持ち解ります。
でもね、その気持ちのままだと、 
ドライオーガズムを体感するのは難しくなっちゃうよ。

ドライオーガズムは、
インナーオーガズムなので、意識を内向きにしなければイケないのです。

意識を内向きとは、自分の体に意識

もっとみる
パートナーセッション催眠術

パートナーセッション催眠術

御本人達の了承を得て公開しています。

本日はパートナーセッションセッションでした。
2回目のパートナーセッションを受ける結婚20年のご夫婦。前回は性愛講習でしたが、今回は性感講習と催眠術を希望。

セツクスに対し、したくない訳じゃないけど、なんとなく疎遠な2人。
子供が大きくなって、これから2人で何十年も過ごす事を考えたら、いまのうちに性のすれ違いを無くしておいたほうがいいよね、ってことで前回は

もっとみる
オーガズムはくしゃみ

オーガズムはくしゃみ

オーガズム反応は身体の反射の1つなのです。
鼻先をくすぐればくしゃみが出るように、刺激すればオーガズム反応を起こすことが出来ます。

ただ、それを性的な快感と受け取るかどうかの心の在り方です。
オーガズム反応を起こしても、それを気持ちいいと感じることが出来るかどうかは別の問題。

ペニスを刺激すれば、必ず起立してシャ性という反応が起きるよね?
でも、それと気持ち良さは別のもの。
たまにあるでしょう

もっとみる
感情とオーガズム

感情とオーガズム

快感っていうは「快さを感じる」っていうことだから、自分の感情と繋がることで感じられるの。
感情と繋がれてないと、刺激しか感じないので、もっと強い刺激が欲しくなる。

肉体の刺激を「気持ちいい」と感じるかどうかは感情なので、
感情を感じない人は気持ちいいも感じられない。

普段から、小さな喜びを感じる積み重ねをしておくと心も身体も幸せになりやすいってこと。

女性のほうがオーガズムを深く感じているよ

もっとみる
快感の起こり方

快感の起こり方

快感とは、快を感じる感情なのでオーガズムは喜びなんだけど、快を感じる前の大前提として安心と安全が絶大必要。

感情の起きる順番としては、 

安心安全→嬉しいとか喜び→快感→溢れる→オーガズム

触り方とかテクニックばかり気にする人が多いけど、感情が無いオーガズムは快感では無いのですよ。

私のセッションでも、必ず最初に安心感や安全を伝えるようにしている。

受け手は

「怖くないかな?いきない罵

もっとみる