見出し画像

Note始めました。

はじめまして。

Dominant SpaceのMasayaです。Dominant Spaceとして主にダンスミュージックを制作、DJをしています。

DSの活動、個人での活動も気付けば17年目。(2022年現在)
僕は高校生だった2006年の夏にDJ活動を始めました。その中で身に付けた知識、経験、出来る事、思った事等、活動の長さに比例してどんどん蓄積されていく割に、

発信できず溜まってばかりでは?もったいない!

と思うようになりました(遅い)。
だったら、


発信していって僕らの経験や知識、発想が誰かの役に立てばいいな


と思う様になりました。
濃い内容になりそうなのでじっくり読み込めるnoteが良いと思って初挑戦です。

主にこんな事を書いていく予定です。(今の所)

●これからnoteに書いていくこと
①DSの活動内容の紹介
②DJ活動、スキルについて
③楽曲制作のノウハウ
④音楽活動において面白かった経験
⑤プロモーター、オーガナイザー活動のノウハウ
⑥おすすめな曲の紹介
⑦音楽活動において大切にしている事
⑧趣味のゲームについて(音楽関係無い)

などなど、とにかく沢山発信していけたらと思います。
沢山のSNSがありますが、ここではとにかく

自分の素直な言葉で読み応えのある文章

を意識して書いていこうかと思います。
(そんなに文章力ありませんがお許しをw)
この機会にDSや僕らの活動にも興味を持って頂けると嬉しいです。

宜しくお願いします!

勿論こんな事知りたいなんて事あればお気軽に言って下さいね。
出来るだけ毎度濃いめの内容に、週1目標で更新していきますので楽しい読み物として音楽好きの方やそうでない方に楽しんでもらえたらと思います。

ではまた次の記事でお会いしましょう。

Masaya

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?