どうでもいい話

ちょっと経済的に余裕が出来たので明日のランチは豪華にしちゃおう

そんな日、ありますよね?
私は今日がそんな日でした。

昨日の時点でそんな気分だったので
カレーかラーメンにしよう
そう思って眠りました。

さて翌朝もとい今朝 
わたしのあさごはんがカレーライスでした
この時点で昼はラーメンになることが確定しました

でもちょっと思うんですけど

家のカレーとお店のカレー、なんなら給食のカレーと食堂のカレーってそれぞれ別の食べ物な感じ
しませんか?私はします

ラーメンはラーメン食べたいなぁって思ったら
インスタントや袋でもラーメンって気分になれるし
お店に入ってイマイチ気分とマッチしてない物でも
「まぁ、ラーメンだしな…」って納得するところも
あるじゃないですか

仮に実家のカレーライスを朝食べたとしても
昼にお店でカレーライス食べても重複にはならないと思いませんか?
とまでは流石に言い過ぎですが
似て異なる物な気がするんですよね、カレーって

いやまぁ結局普通に今日のお昼はラーメンだったんですが

なんなら上のカレーの理屈が通るなら
朝は醤油、昼は味噌、夜は豚骨の三色ラーメン三昧
ってのもアリになってしまうからやっぱり重複判定ですね

………そういう日が1日あっても別にイケるなぁ

というわけでどうでもいい話でした
明日か明後日あたりにまたちゃんとウォーハンマーについて話そうと思います。

おやすみなさい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?