見出し画像

プロレスガール、ビジネスヒロイン?設定集【創作大賞エントリー記念】

長期連載していた小説「プロレスガール、ビジネスヒロイン?」創作大賞に応募します。
プロレス×ビジネス=ラブコメ♡
女子プロレスラーを目指す女の子が練習生と社員を兼業しながらプロレスとビジネスに打ち込み成長していくお仕事恋愛小説です。
応援よろしくお願いします(^^♪

あらすじだけでも読んでみてくださいね♪
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎こちらです⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

今回の応募にあたり、全編見直しをしております。
大きな流れは変わっていませんが、全体的に文章を引き締めました。

あと、応募の要項に合わせて、各記事は本文のみとし、その中で紹介していた設定関連情報を削除しました。
ですので、代わりにこちらで関連情報をまとめておきます。

ぜひ、上記の本文と共にお楽しみください(^^♪
(但し、ネタバレアイテムですので本文読む前にご覧にならないようにお願いしますm(__)m)

人物相関図

年表

事業計画

5年目&6年目は本編後の設定です(^^♪

投資採算計画

DX投資
M&A
AI投資

おまけ(双六)

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?