見出し画像

【悲報】どまんだかっぷ氏、ChatGPTに存在意義を全否定される……

いつか女子高生M&A小説を書いてみたいと思いつつ、なかなか難しい組み合わせだったのでこれまで手を付けられていませんでした。

そこで、最近はやりのChatGPTに、
「女子高生がM&Aで活躍する青春ラブストーリーの長編プロットを書いてください」
とお願いしてみました。

すると、以下のプロットを提案してくれました。
素晴らしかったので紹介しますね(^^♪

青春ラブストーリー「Merger Hearts」

主人公のエミリーは、高校生でありながらも才能あふれる優秀な経営者です。彼女は、自分の会社を経営することを夢見ていますが、その夢が叶うためには大きな資金が必要となります。

エミリーは、同じ学校に通うトムと出会います。トムは、財閥一族の息子であり、大企業を経営することになっています。彼は、エミリーのビジネスセンスに惹かれて、彼女とのビジネスパートナーシップを提案します。

エミリーとトムは、手を組み、合併&買収(M&A)を通じて大企業を経営します。彼らは、利益を最大化するために努力しますが、同時に、互いに惹かれあいながらも、恋愛関係になろうとすることもあります。

しかし、トムの家族や仕事の上での評判、そしてエミリーのビジネスに対するトムの評価など、様々な問題が彼らを試すこととなります。彼らは、自分たちの信念や愛を貫くために、複雑な関係を乗り越えていくことになります。

エミリーとトムは、それぞれの強みを活かしながら、経営の成功と恋愛の成就を目指します。彼らのドラマチックな青春と、M&Aを通じた成功の物語が、読者を引き込んでいくことでしょう。

Thanks to ChatGPT!

ですって!
ChatGPTすごいですよね。
……内容も題名も。私の小説より面白そう💦💦💦

ちょっと凹んだので、これからお酒におぼれようと思います。

ちなみに、ほろ酔い気分になったので、ちょっと色気を出して、

「女子高生がM&Aで活躍するちょっとエロい青春ラブストーリーの長編小説を書いてください」

とお願いしたら……

申し訳ありませんが、OpenAIのポリシーに抵触する内容の依頼は受け付けられません。性的な表現や暴力的な内容など、適切でないと考えられる内容に関しては、お答えできませんので、ご了承ください。

悲報:どまんだかっぷ氏、ChatGPTに存在意義を全否定される……

と怒られました。
ちょっとぐらいのエロはいいんじゃないの?
ChatGPT、厳しすぎじゃん?

悲報:どまんだかっぷ氏、OpenAIのポリシーに抵触する💦

……はい、すみません……💦

この記事が参加している募集

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?