見出し画像

JANEYS HEALING👼夢からのメロディー

※下の方に追記しました。

この前ジャニーズという曲を思い出して、バンドラブの方にアップしました。

エレクトリックピアノで簡単に弾いたものでした♫

それが結構スキを貰えて、ビックリ。

涼しげかなぁ~。

その同じ曲で昨日いろいろやってたんですが

いろんなので作って、結局このヒーリングのが一番

その中で良いかな~と思い昨日、いくつかの所にアップしました。

癒し系でしょうか・・・

アレンジで全然違う風になるのも面白くて。

この曲の題名ですが、なぜ「ジャニーズ」というかと言いますと

夢に出て来た時に、ジャニーズのような男性数名のグループが歌ってる

感じだったからです。

ちなみに私の音楽の好みはクラシック、洋楽、ワールドミュージック

ジャズなどであんまりjpopは聴きません~。

( 日本の歌手でも好きな方はいます~ )

ジャニーズが特に好みというわけではないので、不思議です✨

左上のオレンジのボタンを押すと聴いて頂けます。

ヒーリングミュージック的で、聴きやすいかと思います(^^♪

メロディーはフルートです~✨



pops のjaneys。エレクトリックピアノで。



追記分です~。

jpopはあまり好きではないと書きましたが、私がjpopの範疇が良くわかってないかもと思い追記です。

日本の歌手で好きな人と言うと、実力派の中島みゆき、高橋真梨子

大貫妙子、杏里など。

さだまさし、尾崎豊は好きです✨

また合唱曲や唱歌なども好きです~。



この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!