画像1

心に響く愛のことばよ

dolphine
00:00 | 00:00
夢に出て来たメロディーから作りました

歌詞は一行詩でもあります。

この素晴らしい人生・・・
心に響く愛の言葉よ 満ち足りたときよ・・・


心に響く愛の言葉よ 満ち足りたときよ♪・・・は
最後の方のいわゆるサビの部分です。どの部分かわかるでしょうか・・・
1分4秒のあたりからです。
18秒くらいからが、この素晴らしい人生~♪です。

歌詞とともにメロディーが出てきました。
そこしか歌詞がないので、どなたか他の部分を作って下さると嬉しいです。
また、歌ってみた、演奏してみた、ピアノ、いろんな楽器、バンド、ボーカロイドなど大募集してます。
歌は、ラララなどでもOKです。
他の曲も同様に募集してます。happyは好評のようで、大募集してます。
料理のツクレポみたいな感じでしょうか・・・


昔の音源です。

ではでは・・・

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!