見出し画像

浜吉水産の手作りスモーク

オーガニック生活始めて30年!  (きみまろかっ!)

の私が、ダントツで良いと思うオルター。

あらゆるレベルでの安心な食材はもちろんのこと

グルメな物が沢山。

これやっと、注文しました。

来るのは2週間後。

楽しみです✨

千円ちょっとで、スモーク詰め合わせセット。

何が入って来るか、その時々で変わるそうです。

えいひれのスモーク。

鯛のスモーク、ブリのスモーク、シイラのスモーク、

まだこのスモーク・・・

はたして卵の絶品燻製は入ってくるのでしょうか❓

家のみにも!と書いてあります。


オンラインショップの方はスモークの詰め合わせ、もうちょっと値段がしますね・・・






この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!