見出し画像

一行詩 赤い海 シンクロにビックリ!

先ほどアップした一行詩、実はいきなり記事にするまえに

ツイートして様子を見ようと思いました。

で、Twitterで書き込んでたら、ビックリしました!

なんと、真下に赤富士が出てたからです。

しかも割とイメージに近い、血のような海が。

って書いてると、皆さんあんまりこういうの読みたくないかな?

とか思っちゃうけど、こういう海の色って多分なかなかないと思います。

それが証拠に、さっき画像が必要なんで

ミンフォトで探したんです。

赤い海、で。

でもピッタリのがなかったです。

赤い海の一行詩書いてる時に、赤い海の写真が出てくるって

やっぱりシンクロでしょうって感じで、思わずnoteで

先ほどの一行詩の記事アップした、っていうわけなんです~。

いや~、ビックリビックリ!




ちなみに今まで発表した一行詩で人気のなんですが・・・

初期の頃なんで数は少ないですが、かなりの期間スキ率100でした。

曲は昨日記事でも紹介しました。

よろしかったら、聞いて下さると嬉しいです😊✨




一行詩のマガジンです。夢に出てきたものと、そうでないものがあります。



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!