見出し画像

夢からのメロディー「tubasa」動画出来ました(^^♪

動画作ってました。

ここ何日も。

今までbeecutというソフトで作っていました。

もっと良いもので作ろうかなと。

それが結構大変でした。

操作の仕方がわからず、やっとわかって

物凄く長時間かけてやっと、出来た!

と思ったら出力出来ず・・・

これ辛い。

パソコンの性能がそれほど良くないので、フリーズしたりして。

やっと出来ました。

他にも本当はもっと良さそうなのが前にあったんですが・・・

残念!

次に譲るとしましょう。

これも自分なりに頑張ったかなと✨

ウィンドウズに標準ソフトが入ってるらしいですが

操作方法がわからないので、下のソフトで作りました。

なので製品名みたいのが入ってます。

音は5.1サラウンドになって良くなったような気がしますが・・・

別バージョンも作ってみたいかも~😊✨




この記事が参加している募集

私の勝負曲

思い出の曲

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!