見出し画像

noteから嬉しいお知らせ&共感が一番の喜び・・・

今日noteから、嬉しいお知らせが届きました。

ビックリ&嬉しいです。

これも、読んでスキして下さった皆さんのおかげです💛

ダイエットの部門だそうですが

野菜って、太りようがない食材です。

先ほどもニンジンをポリポリ。

あなたは、お馬さんですか~🐎?という感じです。


そして今日は何か特別な日なんでしょうか・・・!?

散歩中に何回も、花や樹々から光を感じました。

そしてnoteでは何人もの方と瞬間のひらめき、煌めき、共感を感じた

不思議な日でした。

snsという制限を超えて・・・

先ほど光の春をアップしたのは、その感動を今日のうちにupしておきたかっ

たからなんです~。

これを機会に、自然栽培などの野菜が広まっていったら

素敵だなぁって思います~♪


画像1




よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!