見出し画像

誰もいない晴れの日の早朝がスキ

写心家ツッシーです。

心がにじみ出る写真を撮る(らしい)ので写心家と名乗ってます。またの名をご近所カメラマン。

今回は好きな時間のお話。

晴れているということが前提ですが、早朝の誰も人や車が通らない時間、空間が好き。

鳥のさえずりが身体に染み渡り朝日が柔らかく身体を包む。

頭の中のゴチャゴチャは消えいつまでも鳥のさえずりを聞いていたい。

写心を撮るときは色々とかんがえてるのですが雑念ゼロで超楽しいひととき。

今まで忙しくて心が荒んでたけど、ちょっとずつ自分を取り戻していきたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?