見出し画像

ニコニコした龍が出てきた🐉

ごく短い時間で読めます😊✨

今日、目標の企画の記事を書くところまで、あと2個位を考えていました。

ひとつが私のやりたい事、ビジョン。

二つ目が、企画に関してです。

ところで、ひとつ大事な話を忘れていました。

龍の話です。

ここのところやたら、龍が出てくるんです。

もう1か月以上前、夢から覚めた後、目をつぶって横たわっている時に

瞼の裏に龍がはっきり見えました。

龍が見えたのは初めてだったので驚きました。

そしてこの前、また夢から覚めて横たわっていると

前より更にはっきりと龍が瞼の裏に現れました。

それもニコニコしてるんです🐉

とってもビックリしました。

さらにルーティーンのお寺の上でコカリナ吹いてると、

物凄い風が何度も吹いたり。

そして、なんで焦りながら今日アップしようとしてるかと言いますと

とっくに記事でアップしようとしていた事が出来ていなくて。

最近いろんな方からの、助けがあるからやるようにという

メッセージがいくつも続いてました。

note始めて8か月~9か月という節目である事。

しかもライオンゲート。

やるならまさに・・・

という感じで。

いましかないだろうという事なわけなんです~✨✨



この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!