見出し画像

推しについて語ります(戸山香澄2021)


こんばんわ、星月イルカです。

今日は7/14。

なんの日でしょうか
ざっくり調べただけでも廃藩置県の日だったり、ひまわりの日だったりしますが、、、(ありすぎてびっくり!)

個人的にはバンドリ、戸山香澄ちゃんの誕生日です!!


そんなわけで彼女の誕生日を祝うべく
ファンアート、誕生日イラストを描いてみました。

戸山香澄2021



こだわりポイントをあげるとするなら、このとっても可愛い衣装。

バンドリのゲーム内では、彼女達が組んだガールズバンド、Poppin'Partyのシナリオ第3章で登場します。

(この3章の曲が本当に良い、、、自分達が立ってきたステージ、ライブそのものを思った1曲です)

https://www.youtube.com/watch?v=q2G8nsYTGQg




シンプルそうに見えて、実は結構細かい。

スカートとか小物とか、初めはどうなっているのかさっぱりでした(一度描いた今でもちょっとよくわからんのですが)。

「これをイチからデザインして、描いてる方々がこの世にいらっしゃるんだなぁ、、、」と脱帽しました。



ちなみにですが、こちらの戸山香澄ちゃん。バンドリにおいては主役。バンドではギターヴォーカルを担当しています。

作品内でも、彼女が「バンドしたい!」と思って行動したことから物語が始まります。

彼女のバンド、Poppin'Partyのメンバーは元々「本当は何かをやりたい気持ちがあるけど、一歩踏み出せずにいた子達」

そんな子達と関わり、手を引っ張って巻き込んで

音楽を奏でて、友情を育み、最高の夢を撃ち抜いていく。

この主体性、今この瞬間を楽しむ姿から、私は本当に勇気をもらえました。




お誕生日、おめでとうございます!!


以前描いたバンドリキャラについての記事はこちら


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

よければサポート、お願いします!いただいた応援でペンタブの芯を買ったり、更に良い作品でお返しします。