見出し画像

腰痛ばきばき

う正直、昨日は恐怖だった、
嫌いな🍆が夜勤だったから。
何事もないように祈りながら寝た、

翌朝、身体バキバキで、起きれない。
最初におトイレに行く時は死ぬかと思った。
次第になれてきたけど、痛いものは痛い。
今朝のご飯はマカロニサラダでマヨネーズで合えて
あるので食べれなかった。
せめてコールスロー位なら食べられるけど。
どうせなら生野菜にしてくれ。 

口内炎が痛いから、くすりひそかに持ち込もうかな。
方法は幾らでもある。
と言いつつ内科医の先生を頼む。
一体、どんだけ弱いんだh、ーって思われそうな話ですが、
人の5倍は弱いですね。
特に交通事故以来、すっかり弱くなりました。
そうだ、コメダ珈琲店のモーニングも。もう食べられない。
豆で我慢だ。

もう胃は小さくなっている筈。
大丈夫、やっていける。
バイオリンがなー、せっかく進んでいたのに、
またふりだしに戻るだよ。
どの辺から始められるか、わかんないけど
頑張りたいのにー😭
シャバに出たら、眼科に行ってメガネの相談して
作り変えるか新しくするか。
なんかオヤジみたいになってきたよ。
家中メガネがゴロゴロ。

みんなすこしずづ退院していく。私も31日には退院する。
この部屋も新しい人が直ぐに来るんだろうなぁ。
その前に荷物が片付づくか、それが問題。
15日に出来るだけ荷物持って帰ろう。
残りのOTは読書でいいんじゃないの。
後5日だし、
私は自分で持って帰らないといけないので。

今日の夜は食べすぎた。
野菜が多かったですのでつい
明日の体重測定がこわいw😱😱






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?