見出し画像

正直、信用ない訳だ

台風来るから家に帰りたいと届けを出したら、
却下されました。
まあな、あれは、ちょっと無計画だったわ。
熱は想定外だけど。

それにしても、退院許可が出てるって、
あのオヤジ。相変わらずテキトーだな。
ちゃんと痩せさせろよ。
食べないで我慢しているのに。
31日には絶対退院して西村先生のとこに戻ろう。
15日にまでに荷物減らしておかないと。
塗り絵ももう持って帰るだな、
コンタクトも。
結構な荷物になった。これに塗り絵セットを入れたら
かなりの重さ。
まあ、自宅に帰るんだからいいか。
荷解きは退院してから。
時間無いし。
おかんは耳遠いし。
食べ物があるのかが心配。
今日のうちに買い物行ってれば良いけど。
台風の中1人でおいておくのは不安だ。
出来るだけ方向が逸れてくれれば良いけど
火曜日、天気良さそうだったからママ行けるんじゃ無いかな。
その後が心配だ。
私はここでのうのうとしてるけど、ママは大変だから
帰ったらちゃんとしないと。
ご飯も今まで道りに、しないと
大変だなぁ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?