見出し画像

わたしのすきな人たち



こんなご時世だし、わたしはスーパーセンシティブな性格だから、世の中のネガティブを吸収してしまって、もう無理だ………ってなることが今年はよくあったし、今もなる。


でも今は会えなくても、姿を見れなくても、こんな世界だから、好きな人たちが生きてることが、それだけでよかったとも思える。大袈裟じゃなくて、それが希望になったりしてる。


今は笑い飛ばせないことも、笑い飛ばしたらいけないこともあるけど、できるだけ笑っていきたいよね、それは目を逸らすとかではなくて。


どこかでできるだけ悲しい気持ちにならずに、できるだけ笑顔で生きててくれてるとうれしい、わたしの好きな人たちみんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?