見出し画像

ドル円 相場環境&シナリオ解説 2022/12/29

おはよー

ドル円の相場環境&シナリオ解説です。
僕は4時間足が軸のデイトレをしています。
どんなトレードをしているのかは、過去記事を参考にしてね。
↓ ↓ ↓ ↓

ドル円 相場環境&シナリオ解説

日足

4時間足チャートで日足の環境を細かく見ています。
日足は下げダウ中。
グランビルの法則も売り目線。

4時間足

1時間足チャートで4時間足の環境を細かく見ています。
4時間足は下げダウ中。
グランビルの法則では買い目線。

シナリオ

4時間足が軸のデイトレをしているで買い目線。
今後のシナリオとしては4時間足の押し目買い狙いです。

緑の抵抗帯になりそうなラインは越えたね。
現状は日足の前回安値のライン到達
日足は戻り売りが入りやすい環境
4時間が軸でトレードしているから基本的には押し目買い狙い
緑のライン当たりで支えられれば買いやすいけど、上値も重いです。
また日足では売られやすい環境から、日足方向の売りシナリオの準備もしておくようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?