孤独に悩む

思春期から人に心を開くのがとても苦手だった。
社会人になって病んでからは孤独さに拍車がかかった。
人との距離感がわからない。
なかなか他人が心を開いてくれないような気もする。

身分や金を持っているかどうかで人を判断するような異性はクソだと思っている。

実際に異性と接してみると金のことばかりしか考えていない、その癖自力で金を稼ごうという気概のある女はいないのに絶望する。

孤独すぎて疲れてしまった。
独りでいることに慣れすぎて人の輪に入っていけない。

女運が悪い気がする。

なんか悲しくなってきた。
ふいに独りでいることに虚しさを覚える時がある。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?