短歌「ツイッターにあげた短歌まとめ2〜「誰よりも強く生きろ」と俺に言う斎藤工のラインスタンプ〜」

「誰よりも強く生きろ」と俺に言う斎藤工のラインスタンプ

ゆるやかに死にゆく身体とゾンビとの違いが分からず足の爪を切る

紅に染まってないのにこの俺を慰めるやつ一人もいない

すごくない俺にも星は降るけれどすごくないので誰も見てない

靴下の全てに穴が開いており俺はしょうがなくて泣いてる

僕が君の光になるから、LEDより長持ちするから

君のためいつ死んだってかまわない ちょっと今日明日用事あるけど

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

95,473件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?