No,9 ドゥワアァアアアアァァァァァァアアアア!聖地巡礼に行きたいーーーー! 〜俺ガイルにハマっちゃった話〜

みなさんおひさしぶりです。こんばんは中学生です。 今回の記事では、受験生なのにアニメにハマっちゃったお話をしていきたいと思います。

さて、僕がハマってしまったアニメは!!

ドゥルルルルルルルルルルルルルルルルルル    ジャン! 『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている』(通称俺ガイル)です!はいー なんとこれ1日でシーズン1〜3まで全話みました。はい、今3周目入りました。


なんでハマってしまったかというとですね、あれなんですよ。僕ってボッチの割には意外とラブコメ系好きだったっぽいんですよ。

なんか小6の時も「12歳。」にハマっちゃったりしてですね...

やばいです。受験生なのに。


んで、ある時prime videoで恋愛系のアニメを探していたんですよ。それで見始めて最後までみちゃったって言うオチで、、、

でも次の日学校で周りを見渡していたら俺ガイル読んでいる人が2人いて、結構人気なんだなーって思いました。それでその人たちと「聖地巡礼いこうね」って話をしていたんですよ。(ボッチに謝れ)

でも、あれですよ。(怒)毎回言ってますけど、あれですあれあれ。

コ ロ ナ

おおぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおい!
ゆるさんぞぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!

うわあぁああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああ!
聖地巡礼にいきたいのにいぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいい!



すみません荒ぶりました(謝罪)。

いやでもガチで、こっちは割と頑張ってるんですよ自粛を。でもなんですか。ニュースを見てると。

「まぁちょっとならいいかなって。」

はああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ?こっちは真面目にどこにも行ってませんけど?ほぉぉぉおおおおお? ざけんな こっちの世界はネットと学校と塾とセブンなんですぅぅぅううううう ほんとは聖地にも行きたいんですぅぅぅぅ
だけど我慢してるんですぅぅぅぅぅぅぅぅぅ



また荒ぶりました。すいません。

いやほんと行きたい。誰かこの気持ちを沈めて... 学校でもずっと俺ガイルのことを考えているんです...

マッ缶飲みたい...

よぉしヒッキーみたいに175cmになるぞぉぉーい!


聞いてくださいよねーねー 僕ヒッキーと共通点いくつか見つけたんですよぉー

・地元愛
・ラーメンは最強(ソースは俺)
・男
・人付き合いが苦手
・目が腐っている(自称)
・休日はダラダラして過ごす
・スクールカースト最底辺
・1人が好き


まあつまりですね、ボッチは自粛向きってわけですよ。

じゃあねばいばい 

あーすっきりした



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?