見出し画像

四国中央市の新イベント18っ歳!?


今日は四国中央市のイベント「18っ歳」に行ってきました!

18歳とは・・・愛媛県四国中央市の高校生と市役所が一体となって開催するマルシェです!

どんなお店が出ているのかと言うと

ご飯屋さんやアクセサリー古着屋など50を超えるお店が出ています!

今回僕はこのお店のお手伝いに来ていました!
3月5日日曜日に開催されたので午前中も午後もかなーり賑わってました!


タコスやパン、唐揚げにフルーツサンドなどなどイベント中に食べたくなるような美味しい屋台やキッチンカーが多くでていました!

次は18っ歳のイベントについてです!
この18っ歳イベントはかなり多かったのではないかと思います!


常にイベントがあって
ダンスや化粧、ライブや水引を使った式典などなど目を引くものばかりで飽きがきませんでした!


何よりすごいのはこの18っ歳というイベントに高校生が携わっていることですよね、、
本当に完成度の高いお祭りでした!
ありがとうございました!
来年も開催されるそうなのでぜひ四国中央市役所に遊びに来てください!

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?