見出し画像

ぼる塾の深夜のぼる部屋が大好き

深夜にぼる塾を見ていたら

「おいしいものを思いっきり食べて太るのも悪いことじゃないんだな」

って思えてきて、

でもそれを突き詰めて考えてはいけないきがして、

いったん思考の先を変えておきました。

#太りたいわけではない

太るのは悪ではない=深夜にケーキ食べていい、ではないんだけどね。

都合よく頭がもっていきがち。


さて。

ぼる塾を見ているととっても癒されます。

#癒しの女子芸人


仲良し3人組がたのしくしゃべっているかんじ。

構えず力をいれず視聴者側ものんびりできる。

旬なかんじだなって思います。


そんなぼる塾が福岡で冠番組を持っていて

それが「ぼる部屋」。

YouTubeでも見れる。

このぼる部屋がいい。とてもいい。最高。


って思っていたら

かの鶴瓶師匠も言っていたらしい

「ぼる塾がおもろいんや」と!

気が合いますね、鶴瓶さん。


ちょっと心がカサカサしたときに

ぼる塾を眺める(犬猫ポジション・・・?)


カサカサしたときにそれを思い出せないから

カサカサが止まらないんだよね。。。

カサカサ・・・


カサカサ・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?