見出し画像

【やっと!】海外ウェディング おすすめ商品

こんにちは
doille doillette の尾崎です。

海外ウェディングのお花事情とかのお話です。

1.いま海外渡航どうなの?

日本は海外渡航の条件が厳しく
海外でのウェディングを懸念されていた昨今でしたが

やっと通常の海外旅行が出来るようになりましたね

まだ海外渡航条件がある中
バリ島へ旅行へ行きましたが結構大変でした

普通に海外へ行けるなんて嬉しい限りです

2.海外挙式どの国が人気かな・・

海外挙式 NO.1 は
やっぱり “ ハワイ ” ですね
安心して行ける海外旅行先でもあるので

家族みんなで楽しい思い出にもなりそうですね

お客様からのご注文の際
「ハワイ挙式のブーケで使います」
「ウェディングフォトをハワイで撮るので合うようなブーケをオーダー」

ハワイと聞くだけでこちらまでワクワクしています
圧倒的なハワイ婚の人気さを感じています


3.海外ウェディング ブーケ事情

国内式場であれば細かいヒアリングが可能ですが

海外挙式となるとどうしてもざっくりとした
イメージのみとなってしまうことも多いようです

ブーケにこだわりたいなら造花ブーケがおすすめです

・お気に入りのブーケをお持ちになれます。
・造花は丈夫な素材なので安心してお持ちいただけます。
・ご利用後は写真と一緒にお家に飾ったりインテリアとし楽しめます

4.リゾート婚おすすめなフラワーブーケ


トロピカルカラーの造花ブーケ
おとなイエローの造花ブーケ
ピンク濃淡の造花ブーケ


オレンジ系 造花ブーケ


寒色系の造花ブーケ

5.ヘアドレスもこだわってます

造花ヘアパーツ サイドに付けるのもかわいい



頭は特に熱を持つので生花だと耐えられないことも…
造花のヘアパーツなら安心して長時間付けられます
お気に入りのウェディングフラワーが見つかりますように…


6.100点以上のブーケを販売


doille doilletteはウェディング造花ブーケの専門店

オンラインショップには “100点以上の造花ブーケ”を

販売しております!

是非チェックしてみてくださいね




この記事が参加している募集

結婚式の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?