見出し画像

映画鑑賞 ディアボロス/悪魔の扉

いやあああちっっす!wwwwwwwwwi((((;゜Д゜)))もう夏すねええwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ディアボロス/悪魔の扉

をみましたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリー的には無敗の弁護士であるケビンはある日ニューヨークの大手法律事務所のボスである、、ジョンミルトンにスカウトされ一員となるが事務所全体を覆うおぞましい雰囲気に気付きはじめる、、、的な感じですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

いやああこの映画とにかく

アルパチーノさんの演技がスゴすぎるwwww((((;゜Д゜)))

ネタバレになりますがアルパチーノさん演じるジョンミルトン(写真)はおそらく

サタンなんすよねwwwwwwwww

いやああまさにサタンが人間の格好してたらアルパチーノさんなんだろなああぐらいな感じでハマりすぎでございますwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

てか主人公演じるキアヌリーブスさんはこうゆう

超常宗教映画出すぎwwwwwwwwwwww

まあイケメン度が超常すぎるからめちゃめちゃハマるんすけどねwwwwwwww((((;゜Д゜))) コンスタンティンとか大好きですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

今回は午後ローさんで再放送してた金曜ロードショー版の吹替でみてたんすけどやぱりwwwwwwww

小川真司さんの吹替すげええすwwwwwwwwwwww

吹替も文句のない出来栄えでございますwwww((((;゜Д゜))) ただwwww

50分カットwwwwwwww((((;゜Д゜)))

いつかソフト買うんでお赦しを、、wwwwwwww

あと作中でアメリカのセレブが集まるパーティーがのシーンがあるんすけどそこでセレブのおばさんがwwwwwwww

トランプはこれなくなったのよwwwwwwww

えちょと

あのトランプ!!?wwwwwwww

て思たらCSの映画チャンネルザシネマさんのコラムがwwwwwwww読んだらwwwwwwww

ガチでしたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?