見出し画像

映画鑑賞 ガタカ

いやああ映画三本見ちゃいましたwwww((((;゜Д゜))) 

三本目はリアルSF映画の代表作 !!

ガタカ(1997)

でございますwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリー的には遺伝子操作してめちゃよい人類つくんのが当たり前の未来で車でエッチしてたら偶然生を受けちゃた主人公が宇宙へいくために他人になりすましてがんばるみたいなストーリーでございますwwwwwwww((((;゜Д゜)))

いやああだいぶ前に一回観てそんときはびみょだなて思ったんすけど久々にみたら感動しましたすwwwwwwww((((;゜Д゜)))

なぜかていうと不適合者ていうワードがめちゃめちゃよく自分で「社会不適合者すわおれwwwwwwww((((;゜Д゜)))」て卑下するんすけどそうゆうのが笑えない社会が来たらやだああて思ちゃいましてwwwwwwww((((;゜Д゜)))

あと完璧適正人間がジュード・ロウさんてハマりすぎwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

あとユマサーマン姉さんがめずらしく真面目な役でびっくらですwwwwwwww((((;゜Д゜))) もう単なる美女wwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリー的にもかなり感動しますし正しく傑作映画でございましたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

あと今回改めて観てエンディングクレジットでガタカの(GATTAKA)のどれかのスペルが名前に入ってるとその部分が水色文字になてるの気づきやしたwwwwwwww細かいwwww((((;゜Д゜)))

かなりオススメですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?