見出し画像

映画鑑賞 ターミネーター3

いやあああ映画ふつうに観てたのにさぼちゃてましたwwwwwwww((((;゜Д゜))) 

おとといwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ターミネーター3

をみやしたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリー的には前作ターミネーター2でコンピューターの叛乱つまり審判の日を回避したはずだったがまさかの前作より強力な殺人ロボットT-Xと溶鉱炉に沈んだはずのシュワちゃん型ターミネーターが再び現代に出現するっっwwwwwwwwて感じですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

正直1、2に比べるとあれなんすけど、、あらためみたら

ふつうにおもろいすwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

前作に比べてアクションパワーアップしてるし意外とシンプルにまとまてましたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

てか

前2作が神すぎwwwwwwwwwwwwwwww((((;゜Д゜)))

なんすよねええwwwwwwww((((;゜Д゜)))

あとシュワさんが年老いてしまたwwwwwwww((((;゜Д゜)))

のがデカイんすよねwwww((((;゜Д゜)))

吹替は今回はじめてソフト版でみたんすけどwwww

ふつうによき出来でございましたwwwwwwww((((;゜Д゜)))(何様wwww

いやでもさすがに

金曜ロードショー版が至高すねwwwwwwww((((;゜Д゜)))

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?