見出し画像

映画鑑賞 タイタンの戦い(1981)

いやああ今日も結局三本映画みちまいましたwwwwwwww((((;゜Д゜))) 

三本目は

タイタンの戦い(1981)

ですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

いやこの映画マジでツッコミどころ満載過ぎて大好きな映画でございますwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリー的にはギリシャ神話の英雄ペルセウスの冒険譚すwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ストーリー展開はマジでツッコミどころ満載ですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ただ世界最高峰の俳優さんローレンスオリヴィエさん演じるゼウス(画像の方)はやたらと威光がありまっっすwwwwwwww((((;゜Д゜))) 

映画史的にはクリーチャーにストップモーション技術の神様であるレイハリーハウゼンさんの最後の作品てことで割りと重要なのかもしれないですwwwwwwww((((;゜Д゜))) これ以降VFX、そしてCGが台頭していくことにwwwwwwww((((;゜Д゜)))

吹替は午後のロードショーで放送してたのを録画したんですがかなり貴重かとwwwwwwww((((;゜Д゜))) 最近午後ローではこうゆう古典をあまり放送しないんでさびしですwwwwwwww((((;゜Д゜)))

ブーボかわいいすブーボwwwwwwww((((;゜Д゜)))


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?