見出し画像

【喧嘩した時の応急処置❤️‍🩹】次の話し合いでチャンスを取り戻す方法✨

こんにちは!なっちゃんです!

今回は!
まさに今、彼と喧嘩中のあなたへ送る、

  • 喧嘩した時にどうしたら良い!?

  • 応急処置は⚫︎⚫︎⚫︎をすれば良い!

がわかる内容となっております!


今あなたはとてもモヤモヤしていますよね・・?
今回ばかりは私は悪くない!!彼の〇〇が悪いのに!!」
「なんで分かってくれないの!?」
「私はどうしたら良かったんだろう・・」


安心してください!
そんなあなたに、


  1. 今すぐできる!まずやるべきことは?

  2. 彼と対決!どう挑めば良い?

をお伝えします!

それでは、、、

スタート!


まず、
あなたが手放すものはズバリ!!!
⚫︎⚫︎⚫︎です!!!

この⚫︎⚫︎⚫︎はよく書籍でも取り上げられていますね。。


さて、
⚫︎⚫︎⚫︎とは・・・執着です!!!!!


詳しく説明しますね!


人間は色々な執着があります。

例えば・・

  • お金の執着:お金を手放すのが怖いあまり精神的に追い詰められている仕事を続けてしまい、精神疾患を患うまでに悪化してしまう

  • 人への執着:友達からの誘いを断ってもう二度と誘ってもらえなくなるのではないかと、怖くて断れない

  • 物への執着:無意識に部屋にものを溜め込んでしまい、片付けることができないほどのものに囲まれている

これらは全て「失い、孤独になるのを恐れているから」こそ生じてしまいます。


さて、
今回あなたをモヤモヤさせている彼との喧嘩をいまお話ししたことに当てはめると・・

ここから先は

928字

¥ 500

よろしければサポートお願いします🌸 みんなで返り咲きhappyライフを満喫しましょう✨