見出し画像

2021年noteの記録が◯◯だった件

 2021年もあとわずか。noteの運営から今年の記録まとめが届けられました。

noteの記録

 記事の投稿数やPV数、スキ数、フォロワー数が記載されました。

画像1

 前半は #フリーザスタイル  や #wack にハマっていましたね。最近はトーンダウンしてるけど。

今年よく読まれた記事

 今年よく読まれた記事もあります。

画像2

 自己紹介以外は #経理 #簿記  の記事が読まれていますね。

本当に1番読まれた記事はご飯の炊き方ですが、

まとめ

 1年間のnoteを簡単に振り返ってみました。

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

下が僕がオススメする記事です。興味があったらアクセスお願いします。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

僕への質問はこの文をクリック!(匿名歓迎)

#振り返りnote  

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……