見出し画像

【WACK】ドゥギー猫はやる気を出した!

WACKのモンスター討伐クエストを依頼しました。

 なかなかやる気の出ないドゥギー猫。
ドゥギー猫のやる気を出す方法を
応募しました。

 依頼を受けていただきありがとうございます😊
見事クリアしました!

クエスト参加者の攻略記事

勇者ワディ様の攻略記事です。
やる気を出す3つの方法とは?

三上さんの攻略記事です。
やる気を出すための3つの視点を教えてくれました。

あおはるさんの攻略記事です。
逆転の発想ですね。

いろいろとズルい白さんの攻略記事です。

説得がうまいみかりんさんの攻略記事です。

ひとわけいぶきさんの漫画風攻略記事です。
「めぐりの法則」とは?
サポートはいぶきさんにしました。

(おまけ)攻略記事ではありませんが、
ドゥギー猫出てきたので、

エピローグ

 ノートガルドの住民と出会い、やる気がでた
ドゥギー猫。時の住処に戻ったドゥギー猫は
僕と研究の方向性について熱く議論を交わした。

「今後の方向性はおおよそ決まりましたね」
「そうだにゃ」

 ドゥギー猫は机の上で毛繕いをしている。

「そろそろ俺の役目も終わりだにゃ」
「楽しかったですか?」
「みんな、楽しかったにゃ。優しかったにゃ」
「よかったですね」
「でも、お別れにゃ」

 僕はアゴに手を当て、動かなかった……

緊急企画! ドゥギー猫生かすか殺すか?

 参加者の攻略記事を読んで、
ドゥギー猫が面白く描かれて
いました。

 正直このまま消滅させるのは
もったいない気がします。

 そこで、みなさんの投票で
ドゥギー猫の今後を決めたいです。
コメント欄に選択肢を書くので、
希望するものにスキを押してください。

考えている選択肢は

1.このまま消滅
⒉ 育成モンスターとしてみんなで育てる。
⒊ NPC(モブキャラ)として住人が自由に使えるようにする。

他の使い道がある方はコメント欄に
書いてください。

投票よろしくお願いします。

————————————————-
 読んでくれてありがとうございます。
✅スキ❤️
✅コメント📝
✅フォロー
よろしくお願いします。

僕、ドゥギーはこんなヤツです。

ドゥギーって誰よ?
奥さんがタイ人だって⁈
水曜どうでしょうバカ➡️どうバカ➡️どぅガ➡️ドゥギー
経理マン?真面目か!
マガジンのタイトルにnoteつけてみました

#ゲーム #wack #rpg #ドゥギー猫  


サポートありがとうございます😊 お礼に簡単な加湿器の作り方を教えます。 材料はマグカップとキッチンペーパーです。 作り方は……