見出し画像

決心してみる

野菜を多めに食べる!!!


はい、突然すぎました。すみません。

まあ何と言いますか、太ったわけですね。
2年ほど前に、ホットヨガを3カ月ほどやりまして、
その時に75kgから69kgに体重が落ちまして、
すぐに少しリバウンドしたのですが、71~72あたりをうろちょろしまして、
そして3ヶ月前、

ついに75kgに戻りました。

ということで痩せねばなと思うわけです。
つっても小食にいきなりなれません。
そしてラーメン馬鹿です。
酒も好きです。

元々朝はこの半年ぐらい「ごはん・納豆・味噌汁」の3品目
昼は作り置きオカズ3品とご飯とスープ
だったので、たしかに夜はちょっと多めではあるものの、めっちゃ太る必要があるメニューでも無いはず・・・と思っている次第なのです。

ただ、お昼のオカズが結構肉(豚バラとか豚ロースとか鶏ミンチとか)に寄っているのも事実ということで、

まずは作り置きオカズの色合いを鮮やかにすることから始めてみたいと思います。

ということで今日仕事から帰ったら作る作り置きオカズからスタートです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?