見出し画像

トライエラーエラーエラー

こんばんは!今日は自分のコンテンツをyou tubeにアップするため動画作成にいそしんでおりました。

ほんとにコンピューター苦手なんです。

それでも何とかなることもあるもので、とりあえず動画もできたしアップもできました!

こんな感じ⇓

本職の動画。

動画作成に2時間、アップに3時間(放置してた)かかりました。これぞ機械音痴です。トライ&エラーどころかエラーしまくりです。使ってたソフトを最新版にアップロードしたらなおさらわからなくなるという事態に陥ったことが原因の一つです。大事な事はエラーしたときは原因も解明しておくこと。

こうやってできることが増えるのがすごく実感できる瞬間です。

これって人生も一緒で、トライ&エラーを繰り返して生きてるんですよね。下手したらエラーの方が多いなんてこともよくあることじゃないでしょうか。でも、そういう人の方が強いと思ってます。今がうまくいっていなくても、ちゃんと修正すればいずれうまくいくものなんですよね。

だから何か迷ったときは失敗を恐れずにやってみることが私のおすすめの生き方です^^

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?