見出し画像

ドM銀行員の変態日記5.異物挿入Ⅱ

わたしは忘れっぽい方だ

いま思えばこれまでのマニアックな性体験について細かく記録しておけばよかったと思う

いやそれもちょっときもいか。

前回わたしは生卵を挿入した

細かいことは記憶にないが
大人になってからあそこまで爆笑したことはなかなかないと思う

それだけはしっかり覚えてる

卵を挿入したままお出掛けをし帰ってから卵の排出に取りかかった

コンドームの中に卵をいれていたので、はみ出たコンドームを引っ張れば卵が取り出せる算段だった

だった。

ゴムを引っ張るとゴムが伸びる

奥までしっかり入り込んだ卵はびくともしない

下手するとゴムがちぎそうな感じさえする

さすがにそれは一番やばいやつだった

生理中だったのでお風呂場で壁に手つきお尻を突き出す

Y様がゴムを引っ張るのを諦め指で卵を押し出そうとする

なかなか出ない

狭い膣内に卵と彼の指が擦れる

うっ

とたまらず声をあげると

痛い?

と聞かれる。

大丈夫。と答える

ごめんなさい気持ちよかっただけです

とはさすがに言えない

一生懸命、長時間、真剣に、卵を出そうと指を中でぐりぐり動かしてる彼に

アッソコキモチイイ♡

と言うほどわたしの理性はとんではなかった

それからどれだけ時間がたったろう

これ卵出せなくなったらどうするんだ?
という不安と

笑いが込み上げる

わたしは幼少期ビービーダンを鼻に詰めて遊んでたら取れなくなって耳鼻科に連れてって取ってもらったことがある

そんな時のことをふと思い出した。

ちょっと待って一回おしっこしたい

一回一人で頑張ってみる

そういって風呂場を一旦出てもらい一人でトイレで格闘する

指をあちらからこちらから突っ込む

卵に当たる

出ない。

X-<

なぜ卵を膣内に入れたのか?

後悔が頭をよぎるが時すでに遅し

数分粘るが諦めてトイレの扉を開けると彼が立っていた

両手血まみれでオペを始めますのポーズで突っ立っている

ゲラゲラ笑った。

そのまま待ってたの?

だってどうしようもないだろ!

ひとつ思い付いたんだけど

上から出したらいけるんじゃねーか?

突きだしたお尻にいままで下から手を入れて卵を押し出そうとしていたが、上から指を突っ込んで卵を出そうという提案だった

ぐりぐり

さっきより入る気がする

アッ

アッ

グリッ

出た!!!!!!!!!

生まれた。

海ガメの産卵はこんな気持ちだろうか

なま暖かい卵が膣から出てきた

ようやく出た

あたたまった卵を手に取りもうひと笑いした

事件が起きた当時はちょうど年末だった

その日の夜は年越しそばで

わたしが産んだ生卵をそばにのせて美味しくいただきました。

(実話。)

end.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?