ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」2月19日~2月25日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

とうとう韓国ドラマを見始めた。
韓国映画は見ているけど、
韓国の連続ドラマを見るのは
初めてなのです。だって、連続度も
1話の時間も長くて、ハマったら
大変なことになりそうだから。

それに、絶対見たら日本のドラマ
の大多数がショボく思えそうで。
映画を見るだけでレベルの違いを
感じてしまってちょっと恐怖でした。
でも、愛の不時着見てみたい!
ってお客さんとの会話から
そう思ってしまって、ついに!

2月19日 =運気の影響がない日
人の話をじっくり聞くことで学べる日。
本でもいいらしかったけど、
私は愛の不時着を見始めて、
北で走ってるだけで面白い
主人公のユンセリが可愛くて
早速1話から夢中になってしまった。
何かを学んだかどうかは謎。

2月20日 ○チャンレンジの日
はじめて行く店でおもしろいものを
発見できそう!ってことでしたが、
何度も行った店で、お気に入りの
アーモンドバターや、あなごと牡蠣を
購入しました。初めての店じゃないけど、
やわらか塩味生大福という冷凍の
クリームとあんこが入った大福を買う。
帰って食べたら期待以上に美味しかった。
もっといっぱい買えばよかったよ。
製造会社を見たら愛媛の母恵夢。
母恵夢も大好物なので納得。
今度は箱で買おうと思います。

2月21日 □健康管理の日
自分の勘を信じて動きましょう。
気になる場所で出会いや、映画や芝居
から学べることも多いって言われました。
愛の不時着しか見ていないけど、
妄想上の北の国でこんなにホンワカと
暮らしてくれていたらとても嬉しい。
そんな甘くないんだろうけど。と、
なぜか北に思いをはせていたのでした。

2月22日 ■リフレッシュの日
朝からやる気がでず身体が重いでしょう。
ってことでしたが、動かざるをえないので
そんなことを感じる暇はありませぬ。
早く仕事を終えて愛の不時着を見る。
それしか考えていない私。
完璧に沼にはまってしまいました。

2月23日 ●解放の日
求められてことはできるだけ応じると。
そして今日は目立とう!ってことですが、
求められず目立たずの普通の一日。
それが私は幸せなんですけどね。

2月24日 △準備の日
先のことばかり考えていると
目先のことで失敗しそう。
雑にならないように丁寧に。
注文が多い日だったので
気を引き締めてひとつずつ丁寧に
こなしていきました。こういう助言は
ダラダラしそうなときにありがたい。

2月25日 ○チャレンジの日
懐かしい曲を聴いたり、子供の頃から
好きだったお菓子を食べると気分転換に。
愛の不時着を見るために生きてるので、
曲を聴くことはすっかり忘れていました。
無念!でも愛の不時着を見ながら
大好物のビスコを食べました。
子供の頃にはなかったハイカラな
ラズベリー味だけどいいかな?

暇を作るために懸命に仕事をして
15分でも暇があれば愛の不時着を
見るという、アホみたいだけど
なんかウキウキする一週間でした。
見ても見ても終わらないドラマって
どんどんその世界に住んでる気分に。
この人たちと私は離れられるのか?
そんな不安もありつつ楽しいという。


この記事が参加している募集

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。