ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」2月5日~2月11日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

朝、足のマッサージ機に乗りながら、
本を開いて今日の運勢を確認
するのが日課になってきました。
こんなことがあるかもしれない
1日なんだなぁと思うんだけど、
日中はすっかり忘れてます。

でも、悪いことだけは心の
隅に残っているので
「気をつけよっ」と思ってたり。
当たってるか当たってないかより
魔除けって感じがする・・。

気になる相手には自分から
連絡しようっていうのが2月のお告げ。
遠いところに住んでいる友達に
連絡しようかなぁと思いながら
1週間ふりかえっていきます。

2月5日 ×裏運気の日
裏運気っていうのは、自分の裏側に
存在するものが出てくる日とか。
裏表のない性格が自慢なんですが。
えっ?それとは違うのか?
私は金のインディアン座なんですが、
裏だと銀のカメレオンなんですって。
裏も表も「体調を崩す」って書かれてて、
ゆとりのある行動をって言われました。
病院だったので早め早めの行動をした。
今日は購入するお店の人や、
電車の周りの人がとても感じよかったので
いい日やん!って思ってたら、
まさかの初対面の病院の女医が
生まれて初めての酷い診察だった・・。
本当に腹が立つというか悲しかった。
それでも、いい人たちに会ったから
だいぶん心を保つことができたのかな。

2月6日 ▲整理の日
自分の想像以上に集中力が欠如して
失敗したり抜けてたりするんだって。
この日はヒマだったので、失敗するような
行動をわざわざしないように、サボり気味
に生きてみることにした結果、失敗なし。

2月7日 =運気の影響がない日
小さなことでもいいので興味のあることを
してみましょうってことで、ちょっと気になる
グループの映像を見たり、ラジオを聴いたり
して、新しい楽しみができた日でした。

2月8日 ○チャレンジの日
生活のリズムを変えてみましょうって
ことでしたが、私変えられない日々なんです。
言うとおりにできなかった日でした。

2月9日 □健康管理の日
ストレッチなどで身体を動かし、
でも無理をせず早く休めと。
本当にずっと休め休めって
この占いに言われているなぁ。
朝だけのマッサージを夜もしてみた。

2月10日 ■リフレッシュの日
暴飲暴食、体調不良に注意。
思ったより私元気ですよ?
病気だから、普通の人よりは
気を付けてるから元気なのかも。
病気に感謝かな。

2月11日 ●解放の日
好奇心に火が付きそうな日。
私の能力を伸ばしてくれる人に
会えるんだって。家族と犬以外
会ってなくて残念すぎですー。

そんな感じの1週間。
最初の日がいいことと悪いことが
入り混じって強烈に記憶に残ってます。
あの女医さんには一生会わなくて
いいはずってことで忘れたい。

↑この本を毎朝読んでます(*^_^*)

↑1年間朝一番に足マッサージしてるシートです。

この記事が参加している募集

皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。