ゲッターズ飯田「五星三心占い2021」4月2日~4月8日の一週間

半世紀占いに興味のなかった私が
五星三心占いを今年は毎日見て、
1日1日を振り返っていきます。
統計というのは結構当たるのか?
それが知りたいがために!

この4月はいっぱい働きたいんです。
5月は半分ぐらい休みなんです。
なので、5月の分も稼ぎたいです。
そんなムシのよい話になるかどうか。
そんなことを考えてると、
せっかくの春なのにあまり桜と
たわむれることも少なくて
後からちょっと後悔しています。

4月2日 ◎幸運の日
気持ちが乗らない時は友人に連絡して
ごはんやお酒を飲みに行こう~♪
って、無理。今は無理なのよ。
楽しい話の友人はいいけど、
面白くない愚痴ばかりの友人の話を
聞くことがなくなったのはよかった。
愚痴も面白く話してくれると好きだけど。

4月3日 ◎幸運の日
買い物や遊びにでかけよう!
今はそんな気軽にはちょっと・・。
一日中犬と2人?きりだったので
お互いの干渉せずゴロゴロして、
今日からアマゾンプライムで
「キム秘書はいったいなぜ?」
を見始めたら止まらない。
韓国ドラマってほんとすごいんですね。
今年韓ドラマデビューした私は夢中です。

4月4日 ▽ブレーキの日
友人や知り合いの話の聞き役に。
相手が話しやすいように相槌を
うまく打ちながら話を聞いて
勉強しましょって。元々聞き役が多い。
そして、たしかに話を聞きながら
アイデアが浮かんだりするんです。
でも、友達と会わないから今はダメ。

4月5日 ▼乱気の日
集中力が途切れやすく疲れて
ミスが多くなるんだって。
なので、仕事はやることだけやって、
お買い物に行くことにしました。
途中で公園に寄って散歩。
咲くのが早かった桜ですが、
新緑がでつつもまだ半分ピンク。
今まではピンクいっぱいの桜しか
素敵とは思わなかったけど、
今年はピンクと緑と空の青が
とても綺麗だなと思えるように。
なんの心境の変化なんだろう。
ソフトクリームが食べたくなって
不二家のミルキーソフトを食べた。
ミルキーソフトってめちゃくちゃ
美味しくてお気に入りです。
なかなか売ってないけど。
ミスもせず結構いい日になりました。

4月6日 ×裏運気の日
よかれと思ったことが裏目に。
困った人を助けるのもいいですが、
本人の学ぶきっかけを逃すので
求められるまでほっとくように。
ちょうど、スマホのことで両親に
呼ばれていたので心掛けました。
アドレス帳の入れ方がわからないと
言うので私が全部入れてあげようかと
思ったけど、これから先のことも
考えて自分でできるように伝授。
私がやった方が断然早いから
その方が楽なんだけどあえて。

4月7日 ▲整理の日
大事なものをなくしてしまうかも。
データを間違って消去する可能性
があるって言うんですが、丁度!
父の携帯をMNPで電話会社移動を
する予定だったのですが、
なんか間違うと怖いなと思い、
明日に順延することにしました。

4月8日 ○チャレンジの日
同じやり方だと飽きるので
自分なりに違う方法をみつけたり
手順を変えていろいろ試そうと。
プチ心配性なので同じやり方が
落ち着くんですけど・・・。
違うやり方をするとそわそわしちゃう。
それでも変えた方がいいのかしら。
その前に今日、っていうか今週
めちゃくちゃ仕事が暇です。
展開方法を変えた方が
いいという助言として聞きましょう。
脳内一人会議をして今後を妄想。
大丈夫かな・・。

またまた、コロナ感染者が増加中。
本当は今週ぐらいは、ファミレスに
おさななじみと集合したい気分だった。
でも飲食はやっぱり家族か1人以外
でないと、まだダメな気がする。
そんな中先週から始まった
大好きな江口のりこ主演の
「ソロ活女子のススメ」
というドラマがとっても面白かった。
ソロ活は得意だけどさすがに、
リムジンに1人で乗ったりは
想像もしなくて見てると楽しかった。
たくさんの人がソロ活楽しんで
経済をまわしていくのが正解だと思う。

今楽しんでいるアマゾンプライムビデオ↓

毎日楽しんでいるゲッターズ飯田の占い本↓


皆様がためになったりほっこりしていただける文章を書いていきたいと思っております。文章を書くための題材に必要なものの購入や体験に大切につかわせていただきますのでサポートしていただけると本当にありがたく存じます。何卒よろしくお願い申し上げます。