見出し画像

ロンドン動物園に行きたい!経営が大変と聞くとなおさら!

こんな記事を見つけました。

熱いフーヴィアン(※BBCのドラマ『ドクターフー』のファンこのとです)である私として「ロンドンの風物が経営的にたいへんな中でもがんばってる」と聞くと駆けつけたくなりますよね!ロンドン動物園いきたい。くそーオミクロン株めー。

と言いつつ、フーヴィアンならばロンドンもそうだが、カーディフにこそお金を落として助けてやらねばいかんとも思い出したのだった。

つまりロンドン→カーディフの海外旅行をしてお金を落としまくれば、正しいフーヴィアンとしての行動なのだねきっと!

くそー、オミクロン株めー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?