2.1億で売れた!医師の年収が一瞬で…

連載名
ドクターbruの全力人生
タイトル
2.1億で売れた!医師の年収が一瞬で…

皆様こんにちは。ドクターbruでございます。

 今日は「ひとりファンド状態のドクターbruがついに多額の利益を得た」というエピソードをご紹介致します。ただし、不動産投資に成功したとしても医者は辞めないという点についても併せて紹介したいと思います。これからも通常の医師生活を歩んでいきます。 

54棟857部屋を所有中、一喜一憂する必要のない<不動産投資について>

私は現在不動産投資をものすごい規模でやっておりまして、54棟857部屋を所有しております(一部売却したため、これでも減っております)。不動産投資は毎月家賃が入ってきますので、実は安定しております。株やFXと違って、毎日一喜一憂して医師の本業に影響を及ぼすというようなことはあまりありません。

私の知り合いの医師は、毎日株の取引き結果を私にラインLINEしてきましたが、プラスの分ばかりを見せてこられました。実は含み損もあるのに、自分では認めたくないみたいです。株式に踊らされておりますね(笑)。私は二度と株式はやれませんし、やりません。

さて私めはマンションを大量に保有しておりますが、以前から申し上げておりますとおり、私はマネーゲームとして不動産投資を開始してしまいました。

ここから先は

2,112字
この記事のみ ¥ 2,000
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?