“ひとりファンド”医師の時間やりくり術

割引あり

連載名
ドクターbruの全力人生
タイトル
“ひとりファンド”医師の時間やりくり術

皆様、こんにちわっ!!ドクターbruでございます。
皆様に悲しいお知らせがあります・・・。。。

最近当直回数を週に4日に減らしてしまいました!!
ダメダメなお医者さんですっ! 皆様に恥ずかしい思いでいっぱいです。
もっとしっかりと日勤・当直をして、本業での医師としてのお金をしっかりと稼いでいきたいと思っております。
不動産なんかにやられないようにします!!宜しくお願い申し上げます!!

今日は“ひとりファンド”ドクターbruがどのように毎日を送っているか、医師として、不動産投資家としてどのようにしているかを少しお伝えできればなぁと思っております。

ここから先は

3,053字
この記事のみ ¥ 300〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?