レバレッジを掛けて、規模の拡大、キャッシュフローは・・・いつか全額返済へ!!フルローンで、、、オーバーローンで!!低金利の古き良き時代・・・!!!

皆様、こんばんみっ!!ドクターbruですっ!!

今日は、お正月の時のお雑煮のリベンジで、先程、お野菜切って、豚肉解凍して、準備してました。

大根、ニンジンを切って、豚肉解凍
奥さんに手伝ってもらって、昆布だし、削りかつお出汁を取って、
乾燥しいたけ(どんこ)は石づきを手で千切って、そして水につけて、半分にカットして鍋にぽいっと。

ぐつぐつさせたら、途中に豚肉入れて、最後に小松菜入れて、味付けに白だしやみりんやお醤油を少し?入れて整える?

でも、前回しょうゆ多めに入れたり、めんつゆで味を調えさせようとしたら、色が濃くなってしまって、失敗したので、今回は透き通らせたいので、何とか、しょうゆやめんつゆはほぼ使いません!

さて、今日はいくつかお話をします。

まず、金融機関から融資をして頂く際の評価についてですが、

個人や会社として自己資金がいくらあるか、代表者である個人の信用情報が棄損されていないか(クレジットカードや住宅ローンなど既存の借入額など)、個人の仕事の属性(医者なのか、士業かなのかなど)、事業計画がしっかりしているかどうかなどがあります。

ここから先は

2,747字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?