お昼時からこんにちわっ!!

皆様、お元気ですかー、ドクターbruですっ!!

今日は皆様ひとりひとりに寄り添ったノートの記事を記載したいと思います。

私も自分らしく自由に生きておりますが、そんな自由な日々を達成するためにともに頑張って参りましょう♪♪

私って物件を売却しないって決めたので、ほぼ売っていないで、今に至るのですが、これって将来どうなるのでしょうか?

実際、この戦いに勝てると思いますか?

60歳で定年は早いですが、うまくいけば、もしかしたら、50代で働かなくてもよくなるかもしれません。

自分の趣味は但し、医師として働くということでもあるので、人生をとことん楽しむために、医師としての仕事はずっとこれからもずっとずっと続けていくのではないのかなぁと思ってはおります。

ここから先は

2,131字
この記事のみ ¥ 500
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?